Translate

2012年6月11日月曜日

東京のローラースケート場

             
うちの子はアイスも
ローラースケートも得意です
でも体育の科目は全般苦手です
今日は東京ドームシティーの
ローラースケート場に行ってきました。

スタッフが靴のはき方から無料で
教えてくれます
うちの子は、コーンの回り方を
教えてもらいました。
うちはローラーブレイドを
選びましたが
昔ながらのローラースケートも
あります
場内は照明がきらきらで
ローラースター気分です。

 途中ジャンケンイベントがありスタッフに2回勝つと招待券がもらえました
負けても、もう一回後ろに並ばせてくれます
後日行ったら、景品がキャンディーになっていた・・・
でもチャンスはこんなところに
何気なく行ったある日「巨人が優勝したので、招待券を差し上げています」
やった~2枚ゲット、初めて巨人を応援しようと思った

この日は地震があったのですが、東京は震度3
スタッフがアナウンスで「ただ今地震がありました」と言って
ビデオを流していたテレビで、番組の速報を流してくれました
こういうのは安心できていいですね
ただ、放送局が日本テレビ、NHKにして欲しかった・・・

こども2時間 1000円
見学       500円
レンタル     500円
プロテクターもあります
詳しくは東京ドームシティーHP
http://www.tokyo-dome.co.jp/roller/
今度は私も滑ってみようかな

0 件のコメント: