Translate

2013年5月12日日曜日

子宮頸がんワクチン副作用症状「はげる」

女子中高生必見、子宮頸がんワクチンで「はげる」という報告があります
副作用で、髪がぬけてしまった人の話です
アメリカでのガーダシルを打ったということです
こちらのサイトは、投稿サイトなので
書かれていることが嘘だとおっしゃるのなら、それもまた一興
中学、高校の少女がはげたら?これは致命的です
まず学校へ行かれません
実際アメリカで、毛が抜けてしまって学校に行けない、という人の話がありました
このような症例は、世界中から報告されています

子宮頸がんの副作用の中では、比較的軽い被害だと言えばそれまでなのですが
ここにはホジキンリンパ腫と診断された人もいますし
毎晩息をしているか、心配で目を離せない、というほど深刻な被害が
本当に多いのに、なぜ「はげ」なのか、ですよね
その他の深刻なものはすでに書きました

では、アメリカで子宮頸がん接種後に「はげ」てしまった子の話です

17歳の少女の父の話
娘は、激しい痛み、腹痛、吐き気、などの特有の副反応があり
最近は髪の毛が抜け始めている

ある女性
私は3年前、3回の接種をした
腹痛、カンジタ、低血糖、ドライアイ、足の脱力感、疲労、関節痛、子宮内膜症
のほかに女性型脱毛を持っている
体にアルミニウムなどの毒を出すデトックスをしている
ホルモンの調整のためにお茶、甲状腺のための昆布とセレンをとっている
だんだん髪も生えてきた
健康な女の子になりたい

4年前14歳だった娘の親の話
1回目の接種から髪に変化があったが、ワクチンのせいだと思わなかったので
3回打ってしまった
彼女はいつでも髪が薄い
てっぺんに毛がないので、いつでもかつらが必要だ
彼女には自然療法と漢方薬が役に立っている
私が接種に署名したので、とても罪悪感を感じる

21歳の女性
私は3回目を打ってから、完全にはげてしまった
私は太くて生き生きした長い髪を持っていた
1回目の接種後から、ブラシにたくさんの毛がつくようになった
接種を重ねるたびにそれは悪化した
初めは、小さなはげから始まった
それらがどんどん大きくなり、私はかつらを買わなくてならなくなった
かつらを買って数週間後、私は完全にはげていた
コルチゾールの注射が効いているように思う
いくつか島のように髪の毛が生えてきた

19歳
1回目の接種から、髪は劇的に抜けてきている
医師はこれを説明できないでいる
しかし、これらの事例を私はたくさん読んでいる
いったいどこまで抜けるんだろう
私はこれが注射のせいだと知っている、しかし
どうしたら治せるかは知らない

ある親
あなたの髪が戻ってきた理由を知らせてください
私の娘にも、2つのはげができています
私はこれが恐ろしく、心配している

親にとっても、本人にとっても深刻な問題です

0 件のコメント: