Translate

2014年1月29日水曜日

ABCマートガレージセール日暮里

これは2014年の冬のセールで
購入したのは、7足で11000円でした
黒ニットのブーツ500円(オーストラリアと書いてある)
緑ホーキンスブーツ500円
ニューバランス2000円
ホーキンススニーカー箱入り1500円
コンバーススニーカー2000円
黒本皮ホーキンスブーツ2千円
VANS 防水ブーツ箱入り2500円
高校生のブーツは茶色にするか黒にするか、悩んだので
両方買ってしまいました
殿様買いができる値段です
この黒の革のブーツはネットで調べたら
同じようなものが1万円くらいで売っていました
箱入りのものはサイズあります、あとの商品は現品限り。

さて残念なお知らせです。
2015年夏を最後に、ここでのガレージセールは中止になりました。
理由は、セールをしていた建物の使用をやめたからだそうです。

2016年、1月30、31日には埼玉でのガレージセールが開催されます。
車の用意ができる人は是非行ってみてください。
すごく大きい倉庫で行われているそうなので、品数も多いそうです。
ネットにたくさん書かれていますので、検索してみてください。
今までこのページを見てくださってありがとうございました。

関連記事:東京、洋菓子、直売激安店
http://unyunenemama.blogspot.jp/2014/09/blog-post_9.html
関連記事:東京の女性物洋服雑貨、激安店
http://unyunenemama.blogspot.jp/2012/08/blog-post_15.html
関連記事:2014 ハンズメッセに行ってきました
http://unyunenemama.blogspot.jp/2014/08/2014.html
関連記事:ドンキホーテ食料品本当に安い
http://unyunenemama.blogspot.jp/2014/03/blog-post_6.html
関連記事:小型スーパーマイバスケットで食費3割節約
http://unyunenemama.blogspot.jp/2014/09/blog-post_27.html