Translate

2016年8月21日日曜日

エリスロシンを飲んで

エリスロシンを飲んで1ヶ月。
病院のお盆休みで、危うく薬がきれてしまうところでした。

1ヶ月飲んで、特に変化なしですが、
先生が「この薬は胃腸を活発にする」と言っていました。
そういえば、1回すごくおなかが痛くなったことがあります。
思い切り汗をかいて、冷蔵庫みたいなスーパーに入ったせいかと思っていましたが、
この薬はそういうこともあるそうです。
2,3日は具合が悪くて大変でした。

胃の薬を飲まないと、胃もなんだか調子悪いような感じです。
痛いというわけではないんですけど。
それも、この薬にはありがちなようです。

また1ヶ月飲んでレントゲンを撮りましょう、とのことでした。

0 件のコメント: