Translate

2016年9月15日木曜日

診察でした

エリストロシンを飲んで1ヶ月くらいです、レントゲンをとりました。
前回は今までなかったところにモヤモヤした陰が増えていたので、
先生も、おや、っという感じでした。
それでたった1ヶ月でまたレントゲンなのです。

今日はレントゲンをとって、診察室に行くと、先生がなにやら、うれしそうです。
よかったね、と言ってくれました。
前回増えていた陰が、見えなくなっていました。
その他は相変わらずでしたので、良くなった、ということでもないのですが、
悪くはなっていない、ということでした。
こんな風に陰はできたり、消えたりするんだよ、って教えてもらいました。
本人より先生の方が喜んでくれました(笑)

特に何をした、ということはありませんでしたが、
とにかく、ご飯は多めに食べるようにしました。
もはやこれは義務。
それがよかったのかも、しれません。
どちらかというと、食べなくてもいい、と思うことが多いのですが・・・

もし、そのままか悪くなっているようだったら、
例の薬飲むことにしようと思っていた、と言います。
危ないところでした。

咳は出るのですが、痰がからんだ咳ではないので、
季節的なものかな、と言われました。
きゃんきゃん、っていう感じの咳です。
吸入で様子をみることになりました。

また台風来るんでしょうか、嫌だな。

0 件のコメント: