Translate

2017年3月12日日曜日

戦争になるのでしょうか

トランプ大統領になって、なにか大変なことになるような・・・
なんて思っていたけど、実際日本が、自分に危機がこようとは・・・
北のミサイルが飛んでくるとしたら、
やっぱり東京でしょうか?東京に住んでいます(チーン)

このようなサイトをまじめに読むことになるなんて・・・
https://matome.naver.jp/odai/2136550254664111601

こちらのサイトには、札幌医科大学の東京に核攻撃があった時の
被害シュミレーションが書かれています。
http://kenja-777.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_015b.html
爆心地2キロ以内に昼間は70万人いるそうですが(夜は20万人くらいでしょう)
そのうち20万人が即死で、残り50万人が重体、
そのうち暫時20万人が死亡していく、という所が一番怖いな。

上のサイトによると、永田町あたりに核ミサイルが落ちると、
私の職場千代田区全域は一瞬で消滅するらしいです。
核であるのなら、一瞬で消えた方が楽だな。
しかし、残念ながら、私の働いているのは窓のないビルの中です。
地下階もあります、情報も入りそうな職場です。
生き残ってしまう可能性があるようです。
食料もあります、さらに生き残る可能性があります。

日本は諸外国のように住民の避難をしない国だから、
原発事故の時のように見殺しにされるんだろうな。
まあ、あと5分でミサイル飛んできますって言われてもね・・・

超能力者が、攻撃されるのは厚木あたり、と予言した、
と書いているブログがありますが、それなら東京は大丈夫かな。
http://tocana.jp/2016/04/post_9382_entry.html
サイキックはアニメでは普通です。

北の人は、今までの報道をみると、やることがまるでアニメや映画のようです。
アニメ「鉄腕バーディー」では六本木が廃墟になっていました。
六本木には防衛省があります。
「終わりのセラフ」では原宿の廃墟が出てきますが、
そういうことが現実になる可能性があるなんて・・・・
東京は江戸時代から何度も焼け野原になってきています。
そういう宿命なのかもしれません。
まあ、私の祖父達はそんな東京で生き残ってきました。
私の父は子どもの時、目の前に不発弾が落ちてきたということです。

北は中国を味方につけるため、本来なら東京は狙わないはずです。
東京攻撃は最期の時でしょう。
東京攻撃の後は、全世界から攻撃されて、北の国はなくなりますから。

しかし、アジアの戦争にアメリカが首を突っ込んだ、という名目なら、
中国は北の味方ができます、こんなシナリオもあるかもしれません。
「日本のアメリカ軍基地を攻撃したら、日本が攻撃してきたよー、
 北が攻撃したのはアメリカなのにー、
 一緒にアジアからアメリカを追い出そうよ、南シナ海からアメリカを追い出そう。
 チャイナファーストだよ」
大国の思惑がどうなるか、で私の寿命が決まるようです。
持病があって病気関連のブログを書いてきたのですが、
ファイト一発・・が、ミサイル一発ですね(笑)

今働いているお店にいる20代の男性が、今度お店をやめるのですが
その理由が、自衛隊に入隊する、ということです。
がんばれよ~。

0 件のコメント: