Translate

2017年3月12日日曜日

戦争になるのでしょうか

こちらのサイトには、札幌医科大学の東京に核攻撃があった時の
被害シュミレーションが書かれています。
http://kenja-777.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_015b.html
爆心地2キロ以内に昼間は70万人いるそうですが(夜は20万人くらいでしょう)
そのうち20万人が即死で、残り50万人が重体、
そのうち暫時20万人が死亡していく、という所が一番怖いな。

上のサイトによると、永田町あたりに核ミサイルが落ちると、
私の職場千代田区全域は一瞬で消滅するらしいです。
核であるのなら、一瞬で消えた方が楽だな。
しかし、残念ながら、私の働いているのは窓のないビルの中です。
地下階もあります、情報も入りそうな職場です。
生き残ってしまう可能性があるようです。
食料もあります、さらに生き残る可能性があります。

まあ、あと5分でミサイル飛んできますって言われてもね・・・

超能力者が、攻撃されるのは厚木あたり、と予言した、
と書いているブログがありますが、それなら東京は大丈夫かな。
http://tocana.jp/2016/04/post_9382_entry.html
サイキックはアニメでは普通です。

アニメ「鉄腕バーディー」では六本木が廃墟になっていました。
「終わりのセラフ」では原宿の廃墟が出てきますが、
そういうことが現実になる可能性があるなんて・・・・
東京は江戸時代から何度も焼け野原になってきています。
そういう宿命なのかもしれません。
まあ、私の祖父達はそんな東京で生き残ってきました。
私の父は子どもの時、目の前に不発弾が落ちてきたということです。

今働いているお店にいる20代の男性が、今度お店をやめるのですが
その理由が、自衛隊に入隊する、ということです。
がんばれよ~。

0 件のコメント: