Translate

2017年4月22日土曜日

アメリカは日本を守ることができない

現在韓国では24基の原発が稼働中です。(2017年4月)
https://kr.sputniknews.com/opinion/201704192261822-%EB%AF%B8%EA%B5%AD-%EB%B6%81%ED%95%9C-%EA%B3%B5%EA%B2%A9%EC%8B%9C-%ED%95%9C%EA%B5%AD/
これが北朝鮮に攻撃される、とロシアのカティク軍事専門家は言います。
北朝鮮の本格的なミサイル攻撃の前に、アメリカは同盟国を
守ることができないだろう、そして民間人が犠牲になる、と。
北朝鮮は韓国の原発を、数百のミサイルで攻撃する、韓国はこれを
守ることができない、とも言う。

そして世界経済はショック状態になる。
もうこうなったら、日本にとっては経済なんてどうでもいいですね。

国際学研究者ジェフリー・ルイスは、北朝鮮の攻撃による被害は
数百万人になるだろう、と言い。核が必ず使われる、と言っている。
その核の数は、100個未満、としている。
私は東京が核攻撃されるのを心配していましたが、
100個もあったら、世界中に向けて打つでしょう。
日本には5個くらいかな。
でも100個も核ミサイルが破裂した地球で人間は生きていけるのでしょうか?
さらに韓国の稼働中の原発が24基爆発した地球です。
最新作キングコングのような巨大生物の星になるのでしょうか。

2015年7月、国会で山本太郎議員が、原発が北朝鮮のミサイルで
攻撃されたらどうするんだ、と安倍総理に質問していました。
https://togetter.com/li/854133
だから再稼働はしないで、という質問でした。
ネットではけっこうバカにされていました。
安倍総理もバカにしていたでしょう。
まさかこんな日が来るなんて思っていなかったでしょうから。
しかしもうそんな心配はいりません。
戦争になったら、日本の各地には核ミサイルが降りそそぎ、
韓国からの放射能で・・・

やはりオバマの戦略的忍耐作戦がベストでした。
ここが有能な人とそうでない人の差です。
トランプは中国との交渉に北朝鮮を利用しようとしたのでしょうが、
一番やっちゃいけないことをしているようにしかみえない。
取り返しがつかなくなる前にやめてほしい。
だって犠牲になるのは、私たち日本人です。

0 件のコメント: