Translate

2017年5月27日土曜日

インターネット支払い専用のカード

インターネットにクレジットカードの番号を入れるのは不安です。
最近は個人情報が漏えいした、というニュースばかりです。
でもカードがないと買えないサイトもたくさんあります。
そこで、インターネット専用のカードを作りました。
Visaデビッドカードです。
http://www.japannetbank.co.jp/ftcard/debit/
口座には使う分だけ入金しておけば、不正に引き出されることはありません。
デビッドカードは残高以上には引き落とされないからです。
不正引き出しの保険もついています。
口座はジャパネット銀行に新しく作ります。
既存の口座にはいくらかは入っていますから。

カードを作るのも簡単でした、審査がないからです。
さらにネットで全部完結です。
クレジットは借金だから、そんな買い方はしない方がいいですよね。
このカードで買い物をするとTポイントもたまります。
普通は200円で1ポイント(沢山買い物をしている人は2ポイントだったり
3ポインtだったりします)なのですが、
このカードでカード払い(1回払いのみ)をすると、
土曜日ならおまけのポイントもついて、5ポイントもらえます。
800円買うと20ポイント、これは20円として使えます。

私がネットで買ったのは、ソフトなのですが、
今は電気屋さんで売っていないのですね。
普通のエクセルやワードも最新版はネットでダウンロードするしかないのです。
でも、普通に買えば6万円くらいするのですが、
勉強するためのソフトは半額。
しかし、探したら、1か月2千円ほどで全ての最新ソフトが使い放題、
というのがあったので、こちらの契約にしました。
それらにはクレジットカードが必須です。

0 件のコメント: