Translate

2018年6月22日金曜日

婦人靴が激安500円(東京)

500円のくつなんて、きっとすぐダメになるんでしょ。
と思っていましたが、大丈夫。
中古ではありません、新品です。
お店は日貸し店舗なので、催事のようにたまにお店がでています。
前回は冬の靴を買いましたが、なかなか良かったです。
今回は子どもにサンダルとスニーカーなど5点買いましたが、
それでも2500円でした。
2500円では普通の靴1足も買えません。
この日は大きなビニール袋がいっぱいです。

このお店が出ている日程はこちらに
http://shoes500.web.fc2.com/
場所は東京の都心を中心に所沢と神奈川も2か所書かれています。
どういういきさつでこのように安く売っているのかはわかりませんが、
普通にはくのに問題ありません。
普通に若い人もはけるような靴ばかり。
逆に高齢者がはくようなものは無いです。
でも安くて買いにきているのはおばさんばかり。
若い人はこんなに安くてオシャレな靴があるなんて思わないようです。

以前はABCマートのガレージセールで靴を買っていたのですが、
それは中止になってしまいましたので、
靴が買えなくて困っていました。
今は靴をしまう所がなくて困っています。

靴ははかなくても、年月が経つとだんだん劣化してしまうので、
しまっておいた靴を出したらぼろぼろになっていたことがありました。
接着剤で貼ってある部分は、ある程度でダメになります。
財布をしまっていたら、これも合皮の部分がダメになっていました。
安い物を買って、早めに回転させたほうがいいようです

0 件のコメント: