Translate

2021年9月1日水曜日

学校の新しい生活

世界がくるってきたので、学校での生活、新しい生活はすごいです。
プリントを触るたびに消毒。
担任の机に触ったらいけない
、、、だそうです。子どもはバイ菌じゃないよ。友達をバイ菌だと教えています。マスクを強要された子どもたちは、マスクを外すことができなくなってきています。マスクを外すと不安になるのでしょう。コロは空気感染なので、手で何を触っても関係ないですよ、アメリカCDCのお墨付きです。
今日面白いと思った医師のツイートは「ワク問診バイトで楽して金稼いでいる医者は、医者を辞めた方がいいと思います」というもの。接種会場の医師の日給12万から17万円だって、これは稼げますね、10日で120万から170万円か。原資は税金です。この人はなんでこんな事を言っているのかと言うと、医者は、このまま税金を医療だけに使い果たしたら、社会が成り立たなくなるのがわかっているはずの人達ですよね。医者が私利私欲で税金にたかっている様が異様に見えるのでしょう。早く5類にして元の社会に戻さないと、取り返しがつかなくなります。

0 件のコメント: