Translate

2021年9月5日日曜日

ブログに入れない

 ここずっと新型コロナワクチンの悪口を書いていたからでしょうか。いつもスマホのアプリ「Blogger」から書いていたのですが、今日はアプリから入れないので、自分のブログを検索して、そこからログインしてやっと入れました。グーグルはワクチン推しだから、こういうブログは潰してきているのかもしれません。

ブログの画面が黒っぽくなっていて、とても読みずらくされています。そろそろブログもおしまいにしようかな。書くの好きだったのにな。

最近はTwitterにはまっています、書くよりは読むほうが楽しいです。何年か前にはブログで子宮頸がんワクチンの被害を書きましたが、製薬会社の都合の悪いことを書くのもブロガー的には良くないのでしょう、それは別の都合で消しました。この世界は今おかしなことになっています。まともに情報が得られるのはあとはTwitterくらいですが、それもいつまでか、、、テレビは嘘ばかりを流しています。アニメのような世界になってしまいました。Twitterでは同じ名前lunchboxloverで使っています。ツイートはあまりしていませんが(笑)

0 件のコメント: