Translate

2021年9月1日水曜日

3回目

ある医師のツイート「変異株用じゃないワクをさらに打つって意味わかんない」(笑)また医療関係者が標的になるそうですが、彼らは従順に打つのだろうか?いろんな人がツイートしています。ある病院で3回目の話しが初めて出た時、職員みんな激怒したそうです。最近やっとテレビでも「2回でいいって言ってたのに」と言う人が現れました。医師たちがよくツイートしてるのは、打った後の後遺症の患者が多くて大変、というもの。若者が打ちたくない理由を新聞は「知らない」ことが問題だと書いていましたが、ある医師が診察した若者たちは「知りすぎた実験体」だと言っていました、彼らの症状はとても深刻です。
イスラエルでは最近感染して死亡した人105人のうち、103人はまだ打っていなかったという発表がありましたが、同国では2回の人を未接種と言います。打ち終わったと認定されるのは3回打ち終わった人。105人のうち2人は3回打ってもダメだったということです。イスラエル人のツイートでは、すでに4回目の話しがでています。
日本の新しい副作用の発表がありましたが、犠牲者は1000人を越えました、でも思ったよりは少なかったです。その影で、北海道医師会の人から聞いた、という話しがツイートにありました。それは、医師会から副作用のほうこをあげないようにという通達があったというのです。それで少ないわけがわかりました。

0 件のコメント: