Translate

2014年8月16日土曜日

ノイタミナカフェに行きました

スプライト(カップ入り)が1杯450円でした。
サイコパスのシールが200円だったのでしょうか?値段もさることながら、
料理がおいしくないよ~!
もっとメニューを考えてください。
子供が「サイコパスる夏」アトラクションに参加でものすごく楽しみにしていて、
お昼はここで食べる、とちゃんと予定をたてていたのです。
子供はサインを見て感動、店に入っただけで感動、ショップも見て満足。
だから子供には文句は言いませんでしたが・・・・

私は「残響のテロール」というプレートをたのんだのですが、
これは、鳴神君たちがジュネスの屋上でよく集まっていた、
ああゆう所にありそうなメニューでした。
学生アルバイトが作ってる、っていう感じの。
カフェでこれはあまりにもお粗末です。
これで900円は主婦としては黙っていられません。
だってトルティーヤ(袋から出してそのまま)にから揚げが2つ入っていて、
(あんまりおいしくないソースがかかっています)それが2つお皿に乗っているんです。
横にちょっとサラダがのっています。
おなかはいっぱいになりませんでした。
カフェなんだから、暖かい料理を出してください。
子供はコミッサちゃんのホットケーキをたのんで、これはおいしかったそうです。
まあこの子は、キャラクターが付いていればなんでもおいしいのでしょう。

うちは新橋駅まで1時間もかからない所からきたので、
まあレストラン選びに失敗したと思えばいいですが、
遠くから楽しみにしてきて、この料理なんてかわいそうすぎます。
店内には「残響のテロル」の展示や、10周年の壁紙など、雰囲気はよかったので、
子供は「また行きたい」と言っていますが、
絶対ダメです。

関連記事:サイコパスる夏、謎解きゲームやってきた
http://unyunenemama.blogspot.jp/2014/08/blog-post_14.html