Translate

2020年6月28日日曜日

コンロの汚れが楽に落ちる

コンロの汚れをためてから落とすのは大変です。
毎日コンロを掃除するのも大変。
それが、毎日調理の後、コンロをきれいにしたくなってしまう方法があります。
毎日ふいていると、ごしごしこすったり、特別な洗剤を使う必要もありません。
だからコンロがいつもピカピカです。

ビルトインコンロではない、持ち運びでき、自分で設置するタイプのコンロは、
なぜか昔から黒でした。
たぶん汚れが目立たないからでしょう。
最近、白いガステーブルが売られています。
私が買ったのはリンナイのHOWAROという商品です。
白いので、汚れが目立ちます、だからすぐに拭きます、だから毎日清潔。
なんで今までこんなことに気付かなかったのでしょう。
黒いコンロはやめましょう。

料理をするのは女性が多いのですから、
ピンクや水色などのパステルカラーのコンロを造るべきです。
黒とピンクが並んでたら、誰だってピンクを買いますよ。
昔はリュックサックも黒や青や、おじさんカラーのものばかりでした。
その後花柄やかわいいリュックサックができて、女子高生に人気になりました。
なんでもきれいで可愛ければ売れるのです。
メーカーのみなさん、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: