Translate

2020年12月3日木曜日

トランプが治療の時飲んでいた

トランプがコロナに感染した時
、良さげな物は全部飲んだようです。治療薬のほかには、ビタミンD、亜鉛、メラトニンなども飲んでいたそうです。
日本ではコロナ第1波の時に、ビタミンDがいいらしい、という話が広まり、店では売り切れていました。その後テレビが、ビタミンDなんて関係ない、と言いだしたので、今はまた購入できるようになりました。
亜鉛はスペインなどの研究が聞かれるようになってきました。血中亜鉛濃度の測定をしたところ、これの低い人は感染や死亡のリスクが高かったというものです。
それならフランス人は牡蠣を食べているのだから、感染しないような気もしますが、イタリアンでも魚介類はよく使われています。
レトルト食はビタミンやミネラルがないため、それらの普及が影響しているのかもしれません。アメリカで感染者が多いのはハンバーガーとピザのせいでしょうか?(笑)
私は以前からビタミンDと亜鉛はサプリを飲んでいます。

0 件のコメント: