Translate

2020年12月19日土曜日

鬼滅の刃って

鬼滅の刃って、そんなに面白い?もっと面白い漫画いっぱいあるのに。同じジャンルなら「呪術かい戦」かいという字が出ないですね(笑)鬼滅の刃は子ども向け残虐漫画なのかな?私は鬼滅の刃は好みではなかった。
今の放送で一番好きなのは「Noblesse」ノブレスというアニメです。これは韓国のネットコミックで、29ヶ国語に翻訳され、世界で人気を博したものがアニメ化されました。2007年から2019年まで連載されていたので、ネットには500話以上あります。どこまでアニメ化されるのか期待しています。ファンタジーが好きな人にはたまらない作品です。とにかくシリアスなイケメンが笑わせてくれるところが最高です。
それから「憂国のモリアーティ」はシャーロック-ホームズが出てくるのだが、モリアーティはただの悪者ではない、いつものシャーロックとは違うところが面白い。
爆笑したいなら「魔王城でおやすみ」うちの子はアニメ見て、コミック全巻買ってしまいました。
なぜ鬼滅の刃ばかりが騒がれるのか、全く理解できない。

0 件のコメント: