Translate

2020年12月4日金曜日

渡部建?

お笑いタレントが出ているテレビなんか見ないし、どうでもいい人なのだが、倫理的に異常な人はテレビに出さない方がいいんじゃないでしょうか?
人っていうのは今までの行いが積み重なって人を形成するのだから、過去の事を謝罪したからって、復帰とか芸能界おかしいでしょう。
普通の会社員だったらそのままその会社で働くなんて絶対できない。配置転換とか左遷されて、同僚から冷たい目で見られてもう働けないでしょ。これが一般社会。
知り合いの会社で痴漢で捕まった人がいて、解雇はされなかったけど退社したって。女性社員からゴミのように見られてもういられなくなったんじゃないかって聞いたけど。それが普通の会社。
それに胡散臭い惨めな芸能人なんか使わなくても、若い清潔感のあるイケメン俳優は沢山いる。刀剣乱舞の役者なんかカッコいいし歌えて踊れて舞台慣れしてて、しゃべればなお良し。私は黒羽麻璃央のファンです。仮面ライダーからもイケメンがどんどん出ている。要潤も仮面ライダーでしたよね。
もっと若い俳優に仕事をまわして欲しい。


0 件のコメント: