Translate

2018年11月29日木曜日

ツボ押し

「お手軽ツボ押し 押師」というのが
激安店のレジの横に置いてあったので、買ってみました。
http://www.sunway-net.co.jp/item/5495
こんな物です。
300円もしない物なので、正直どうかと思いましたが、
使ってみると、すごくいいです。

肩や足のももなどを、手でマッサージすると、
手が痛くなってしまいます。
しかし、これはしっかり握れる形をしているので、
力も入るし、手も痛くなりません。

椅子と背中の間に挟めば、腰もマッサージできます。
この値段でこんなに使えるとは。

私は腰痛持ちなので、ハンディなマッサージ器が手放せないのですが、
電動のマッサージ器が最近壊れてしまったので、
新しいのを買ったばかりです。
すぐ壊れるのなら、安いのでいいや、
と思い6000円くらいのを買いました。
これは肩や腰用なので、突起が4か所あるため、
ピンポイントでここ、っと思った時になかなか思った所に当たらない
ことがあります。
そこは「押師」で押すと、とてもいい感じです。
値段も安いのでおすすめです。

0 件のコメント: