Translate

2019年1月22日火曜日

診察でした

今は安定しているそうです。
前回、前々回からも画像に変化はなし。
風邪をひくと悪化することが知られています、と先生が言います。
予防接種はしましたか?と問われ、しました、と答えました。
悪化するようなら、投薬を考えないと、と言われ、
今まで元気だったので病気のことは忘れていたのですが、
現実に引き戻された感じです。

前の仕事は、職場の人たちがいい人ばかりだったので、
やめたくなかったのですが、続けていたら、体悪くしてたかな、
と思います。
疲れたのでしばらく休んでから、今度は障害児の施設で働きます。
お子さんに音楽療法や、運動療法をするようです。
イベントがあったり、散歩に出たりもするそうです。
障害児さんの勉強をして、がんばりたいと思っています。

0 件のコメント: