Translate

2021年1月23日土曜日

国家議員はすぐ入院

国家議員は無症状でもすぐ入院しました。これは特権ですね、うらやましいですね。ツイッターのコメント「入院調整6874人いるのに即日入院だから炎上する」さらにこの人会合で挨拶もしていた、きっとウイルスばらまいてますね。国会では今だに会議室にびっしり席を並べて会合しています。
この人で国会議員の感染者判明は9人目。無症状の人はかなりいるでしょう、これから国会パンデミックです。麻生さんが白いマスクしてました(笑)マウスシールドやめたんですね。
この人は不整脈の持病があるそうですが、先日持病のある人が入院できなくて自宅で亡くなっていましたね、持病があっても苦しくても普通の人は入院できないのに。
医療関係者に聞いた話しでは、東京はベッドの空きはもう無いので高齢者施設で患者がでたら施設で待機だそうです。
自宅で苦しんで待っている人が沢山いるのに、それをすっ飛ばして国会議員は無症状でぱっと入院できるんですね。ベッドの空きを待っている人たちに何かメッセージをお願いいたします。

0 件のコメント: