Translate

2021年1月29日金曜日

コロナ自宅療養治療なし

自宅療養では治療が一切受けられないのだそうです。え?まじ。これは「放置」だとテレビで言っていたした。感染がわかっているのに、投薬も普通の診察すらされないそうです。感染者を家に閉じ込める、これを自宅療養と呼んでいるのです。
私は入院ができないだけだと思っていたのですが、診察も無し
!自分の免疫だけが頼りのアフリカみたいですね。病気になったら死ぬのが当たり前のカンボジアみたいですね。死ぬのを家で待つことを自宅療養と呼んでいる日本は発展途上国です。感染したくない医者が多いからでしょうか?せめて診察くらいしろよ!ってなんで誰も言わないんでしょうか?
保健所から電話がくるのですが、これはただの連絡、死にそうになったら入院を考えます、というスタンスです。
自宅療養の恐怖を芸能人が語っていますが、本当に恐ろしいことです、こんな国が先進国なわけないです。
入院できなくてもいいから、診察くらいしろ!対処療法でいいから、熱を下げるカロナール、痰を抑えるムコダイン、咳を止めるリン酸コデインでいいから出して、処方薬飲むだけで安心するから。なんのために毎月高い保険料払ってると思ってるんだ?中年で小太りの人には血栓予防薬も必要でしょう。携帯酸素スプレーで重症化しないで救われる人が沢山いるでしょう。
コロナに感染したら医療がうけられないのですね。病院に行ってはいけないんですね。
国会議員たちが感染して苦しまないと国は何もしない、ということでなのでしようか。

0 件のコメント: