Translate

2021年1月7日木曜日

東京ロックダウン

コロナの全国拡大を防ぐには東京ロックダウンするしかない。しかし今は、すでに1都3県に広がってしまったのでここら辺全部ロックダウンが必要になっている。東京からあなたの街に広がりますが、それでもよろしいでしょうか?誰か政治家気が付かないかな?
東京は感染者の割に死者が少ないでしょ。いい病院がたくさんあるもの。地方はこうはいかないのでは?
北海道と大阪の感染者が減ったのは飲食店の時短が効果を発揮した、とテレビで言っていますがどうかな。北海道と大阪の感染者が減ったのは、goto止めて東京から人が行かなくなってからなのでは?北海道は寒いから、東京みたいに外に出ないでしょ。
飲食店で全ての感染者がでているように言われているが、一番感染しそうなのは、電車!東京の満員電車!!
国会議員は会食しても感染しないのに、サラリーマンは会食すると感染するの?おかしいよね。国会議員は電車のらないでしょ。
満員電車を使っている人のほとんどはすでに1回は無症状感染していることでしょう。そこから無限に広がっていると考えるのが普通。
スウェーデンでは2回感染した人がかなりいるそうです。そう、コロナは何度もかかるのです。総理は1ヶ月で患者を減らすと言っていますが、普通の風邪だって冬は激増するのに、来月は悲惨だと思う。
非常事態なのに、イベントは普通にやるんだ(笑)来月は悲惨だぞー

0 件のコメント: