Translate

2020年9月3日木曜日

コロナワクチン無料

この記事は以前投稿したものですが、スマホで書き直したら最新記事の場所に来てしまいました。アプリでは投稿以外の細かい設定はできないようです。今度パソコンをひらいたら直します、今は仕事を辞めて、次の仕事を探しているところなので、パソコンが起動するまで待っていられます(笑)次の仕事ですが、求人サイトで派遣に応募して、いい案件がないとまた応募して、を繰り返してたら、いくつもの会社に応募してしまい、連絡がよくくるようになってしまい、ちょっと困っています。今は時給の一番高い1650円の所の連絡待ち。埼玉の方が時給高いって不思議。最低時給は東京の方が高いのに。ここは駅から徒歩15分以上だからかも。介護施設は土地の安いへんぴな所に建てると、職員来なくて、どうしようもなくなるらしいです。良い職員がそろった施設で良いケアをしてもらいたいなら、駅に近い老人ホームをお選び下さい。

で、もとにもどります。

 コロナワクチンは無料だそうです。

私のように介護施設で働いていたら、真っ先にターゲットになってしまう。

専門家の中には、最低5年は打ちたくない、という人がいます。

https://news.livedoor.com/article/detail/18520548/ 

ワクチンの中には、国中の多くの人に接種が始まってから副反応が出て、接種が見合わせられる、ということが過去に何度もあったのです。

子宮頸がんワクチンみたいにね。

あれは新しいワクチンだったので、そのような副反応は知られていなかったので、多くの若い女性が犠牲になってしまいました。

しかし、集団接種をはじめて5年後にそのような事態になることも珍しくないそうです。

そういえば日本脳炎をしばらく見合わせます、という通知がきて、子どもは打ってないな

コロナワクチンは、副作用がでたら国が補償するそうです。

その理由は、製薬会社は副反応の保障をしない、という条件で日本が購入契約したから。

子宮頸がんワクチンで体に障害のでた人のブログを見ると、この人は、国は全く因果関係を認めないし、保障もされていないようです。

https://ameblo.jp/3fujiko/

ここにはアメリカでは子宮頸がんワクチンの訴訟が始まったと書かれています。

最近テレビに、コロナの後遺症でこんなひどいことになった、という人がやたらと出てくるけど、それはワクチン推進のためかな?

中国の報告では、抗体は2~3か月でどんどん減っていくそうです。

さあ、オリンピックで世界中の人が東京に来たらどうなるか。

世界各地で変異した、いろいろなコロナウイルスが東京に結集します。

そしてそれがブレンドされたらどうなるんでしょう。都民の私はこの実験を恐れています。

0 件のコメント: