Translate

2020年9月27日日曜日

Twitter始めました

Twitterのアプリを入れたのは数日前。Twitterを始めたと言っても、ツイートがしたいわけではありません。河野太郎のツイートが見たかったのです。
私がフォローしたせいではないですが、ちょうど「フォロワー200万人突破」というお祝いツイートがきていました。ご本人は2000万人が目標?いつものジョークが冴えていました。
今日もニュースに登場で、大臣就任から矢継ぎ早に政策を打ち出し、現地での報告がツイートされていました。
押印廃止で、利権議員から嫌がらせとかないのでしょうか。あっても平然としていそうな神経は尊敬に値します。
悪口を書いた相手はブロックするので「ブロック太郎」というあだ名をつけられているあたりも、私は好きです。
父親に肝臓をあげた、というのも素晴らしい人柄です。臓器移植や医療の問題に対する姿勢は、どの政治家よりも真剣だと思います。
いつか総理大臣になって、原発から子どもたちを守って欲しいです。そしてこれからも真っ直ぐでいて欲しいです。
がんばれ太郎

0 件のコメント: