Translate

2021年5月25日火曜日

閲覧注意ですが

海外の副作用の画像を紹介しているブログがありました。
「prettyworldのブログ」です。「prettyworldのブログ肌」で検索するとでます。これコワ。説得用と書いてあるのは、これを見て接種を思いとどまって欲しい、という思いからだそうです。たぶんお父さんが副作用でICUに入院した原田曜平さんのツイッターにあった、お父さんの皮膚症状はこういうものだと思われます。はじめは水疱瘡だと言われ、悪化したら疱か織炎といわれたそうです。赤いぶつぶつが痛々しい。
私は派遣で働いているので、派遣会社の担当にワクチン接種について聞いてみた。その時は「接種しないと仕事に差し障りがあるのなら接種しようかな」と言ったのだが、この写真見たら、やだ~、打ちたくない~、こんなになりたくない~、こわい~!
この人のブログでは、ワクチンの添加物を詳細に調べた記事もあります。「prettyworldのブログ添加物」で検索してください。添加物のほとんどが人体に害のある物質だということです。怖いものが見たい人は是非どうぞ。

0 件のコメント: