Translate

2021年5月2日日曜日

来ないで

一緒に住んでいない私の子ども、ゴールデンウィークに京都に遊びに行くらしいです。本当に申し訳ありません。ホントにバカだな。子どもの頃から、私が止めなさいということはなんでもやる人でした。京都は市長が「今は来ないで」とニュースで言っていたのに、この子はニュース見ないのかな、腹立つ。これと同じで、ツイッターによると大阪からかなりの人が東京に遊びに来てるらしいです。ゴールデンウィーク後の感染拡大が大変なことになりそうです。
そもそも旅館ホテルがやっているのが悪いでしょ。泊まれなかったら誰もこないでしょ。なんで飲食店やデパートまで休ませているのにホテルはやってるの?旅館が休みだったらうちのバカも行かなかったのに。なんで誰もそこに言及しないの?あのお爺さんが政治のドンだからですかね、やっぱり。
それから、大阪医療崩壊で人口呼吸器注文しても2ヶ月待ちと言われているそうですが、総理大臣はすごいですね、あっという間に300台の人口呼吸器を集めて即インドに送っちゃいました(失笑)なんでそんなことするの???なにが大事なの??

0 件のコメント: