Translate

2021年5月8日土曜日

ファストドクター

夜間でも訪問診察してくれるファストドクター、以前私のブログにも書きましたが、混雑のため新規登録を停止しています。あ~あ、もうだめだな、感染しないようにしないと。
しかし子どもの周りあちこちで感染者がでてきました。まだインドじゃないから、いいけど、、、、、、その中には、ものすごく感染しないように注意をしていた、という人がいました。ものすごく注意していたのに感染したので、それがすごくショックだったということです。
マスク免疫という話しがありました、マスクをしているからウイルスが少ししか吸い込まれないので軽症で住む、といものです。感染が心配で日頃から外出や人混みを避けていると、マスク免疫をつける機会がないと思います。毎日満員電車に乗っていても感染しない人は、もう免疫をゲットしているかもしれませんね。
あ、コールドクターというのがありました、早速登録っと。

0 件のコメント: