Translate

2021年5月27日木曜日

回復

厚労省に電話した人のツイートです、ツイートした人「重篤者の回復って何なの?」(厚労省答)意識が回復した人です。「そんなの回復って言わない、日常生活や仕事に行けるようになって回復だよ!」(厚労省答)わかりません「情報があがってきてるのにわからないわけないよね」そして厚労省の答がこれ!なんと「回復した人はいません」ぞっとした。
厚労省の資料によると、重篤846人。この話しからいうと、846人が意識不明の重体であったようだ。
欧米の感染者が減っているのがニュースになっているが、あのスペイン風邪は自然に2年後に消滅したという、もちろん一切の薬があの時代にはなかった。今1年半もうすぐだね。

0 件のコメント: