Translate

2021年5月3日月曜日

追い焚き風呂の恐怖

今日は怖い話しです。追い焚き風呂は風呂が沸いたらスイッチを止めましょう。さめたらスイッチを入れればいいだけのことです。入浴中になくなる人は交通事故で亡くなる人よりも多い、とCMでやっていましたが、私の親戚も3人風呂で亡くなっています。いずれも高齢者で、心臓などが引き金になり溺れてしまいました。この人たちはすぐに家族が見つけましたが、助かりませんでした。
次の話しは実際にあった話しです。独り暮しで入浴中に亡くなった人がいました。風呂の追い焚きスイッチが入っていたため、風呂はずっと追い焚きを続けました、その数日後、遺体は骨になっていたということす。警察も来て大騒ぎになりました。
こういう場合、誰が掃除するんでしょう、まさか親族?怖いですね。その部屋にはすでに新しい入居者が住んでいます。もちろん説明はされたと思いますが、近所のおばさんが黙ってはいないでしょうね。

0 件のコメント: