Translate

2021年5月19日水曜日

やっぱりな~

普通の人なら、話題にもならなかっただろうが、有名人の親なので拡散してますね。ワイドショーによく出ていた原田曜平さんのお父さんの件、症状が重くとても心配です。この人の名前で検索すると詳細がわかります。
私は高齢者の仕事しているので、高齢者がワクチンに殺到していることを心配しています。施設の利用者は、全員が朝食後と夕食後に薬を飲んでいます。平均5種類でしょうか。多い人は10粒くらい飲んでいます。つまりみんな病気持ち、さらにもう長くはないな、と思う人も珍しくない。この体の弱った人たちがワクチン打つのかと思うとホントに心配。
原田さんは医者から、たぶんこの病気かな、みたいに言われています。未知のワクチンなので、医師が対応できないようです。ということは、これからどうなるか誰にもわからないということのようです。
しかし原田さんは広告代理店だからワクチン推進側の人ですよね。いまさらワクチンに問題提起してもねぇ。
アメリカでは接種後に3400人がこの世を去り、有害事象のリストに乗っています。

0 件のコメント: