Translate

2021年7月18日日曜日

42度の熱

人は熱が42度になると死亡するそうです。41度で意識がなくなる。40度の熱なら聞いたことあるけど(見たことはない)42度はそうなんですね。だから昔の水銀体温計は42度までしかありませんでした。今はデジタルだからそんな疑問も持たないけど。
今日見つけたツイートは、ある医師のもので、1回目接種で41度の熱が出て入院した人へこの医師が「2回目はもっと強くでるんだよ、人は42度で死ぬんだよ」と言ったそう。するとその人が入院した病院の医師が「また入院できるようにするから大丈夫、受けて下さい」って言ったんだって。入院確定で打つ予防接種ってなに?どうなってんだ。1回目重かった人は次はヤバいんだけどね。
また別の元気なお婆さん、90歳近くで酸素ボンベが必要な人。この人が「ワクチン怖いから打ちたくない、強制じゃないんでしょ」と言ったら呼吸器内科の先生が「あなたの検査はもうしません」と言ったそうです、この医師はアウトだそうです(笑)

0 件のコメント: