Translate

2021年7月27日火曜日

これは毒です

「打ってすぐ意識を失い倒れて痙攣をおこした」と聞いてあなたは何を連想しますか?まず何を打ったんだろう?と思いますよね。それは毒なんじゃないか?とスパイ映画を見た人なら思うでしょう。そしてさらに「痙攣をおこしたので救急搬送され、その後病院で死亡」と続いたら、それは絶対毒だ、と確信することでしょう。しかしこのような話しが現実にツイートされ、それを目にするのがほとんど毎日なのです。そして打っているのは医師で、打たれている人は自分から望んで打たれている、そこはどんな恐ろしい世界なのでしょう。それは地球です。
ある人のツイートです「近所の知り合いの方が昨日1回目の接種をした。打たれた瞬間、体がフワフワしてきて、全身が内側からカァ~っと熱くなったそうです。その次の瞬間に左胸部全体を鷲掴みにされたような痛み?苦しさが走り、そのまま倒れてしぬと思ったそうです」これが公的には迷走神経反射と言われていますが本当でしょうか?体が内側から熱くなるって、なんか毒っぽい。
他に、熱が40度でて痙攣その後搬送っていうツイートがありましたが、それは生死をさ迷います、そんなひどいめにあっても、まだ次を打とうとするなんてね、、、さらに、周りで打ってなくなった人がいて、職場でも打って心臓悪くしてる人いるから、私は打つ前に遺言書を書いておきます、というツイートがありました。打たなきゃいいのに、もう笑うしかないですね。昨日東京の感染者1429人ですが死亡した人、0人です。

0 件のコメント: