Translate

2021年7月4日日曜日

ブースター

ブースターとは、免疫の維持や向上のために追加でワクを打つこと。イギリスでは9月に追加の3回目を打つことが決まった。テレビでは「2回目終わりました!」と嬉しそうに話す高齢者のインタビューが流れた。残念ながら2回では終わりません、更に毎年毎年、、、これがホントの終わりの始まり。確かに政府も2回で終わるとは言っていない、あなたの勘違いだよ、と言われるのだろうか。
これは初めから言われていたこと、調べなかった人が残念なだけ。打てば打つほど副作用が強くなる、とワイドショーで専門家が言っていたけど、これはテレビでは言ってはいけない内容だと思った。サバイバルは難しく未来は混沌としている。
CDCが認めた10万人の比較。
コロでの入院は感染した人では10万人につき50人が入院、打った人では10万人につき200人が入院、病院で受診した人700人。カナダの国会議員が海外のテレビで「打った後入院した人
が病院に溢れている」と言っていました。

0 件のコメント: