Translate

2021年7月26日月曜日

世界中でデモ!

ロックダウンやら強制接種やらパスポートやらに反対する人々が世界中で一斉にデモを行いました。
フランスでは通りを埋めつくした群衆が口々に自由を叫びます。フランスでは全土いたる所で警察と対峙し、一部の人は警察から暴行をうけ逮捕されました、もちろん無防備の人が、という動画がSNSで拡散しています。もちろん日本のテレビでは触れられない話題です。イタリアでは病院の職員らの強制接種反対のデモ、さらには自由を謳うデモ。ローマのポポロ広場にはワクチンパスポートに反対する人々が集まり「我々の自由は共和国憲法によって保障されている」と自由を叫ぶ、イタリアではほぼ全ての広場での開催が呼び掛けられていた。イタリアでは健康パスポートと呼ばれている。私がフォローしている川流桃桜さん(たぶんペンネーム)がカナダトロントの反ロックダウンデモを伝えて「オリンピックより遥かに重要なことが世界各地で起こっている」と言う。それはオーストラリアのメルボルン、ブリスベン、シドニーでも。ロンドンでも、オランダの首都アムステルダムでも、スロバキア、南アフリカのケープタウン、ギリシャ、、、デンマークでもこれらの報道は一切ないとのことです。みんな自分で自由を掴むんだ、という想いが突き動かしているかのようです。ほとんどの国民が接種したイスラエルでもデモが盛大に行われましたが、イスラエルでは打たないだけで逮捕される事態にまで追い詰められています。
しかし東京はコロナの緊急事態です、家にいて下さい、なにしろ連日沢山の死者が、、、??
連日0人、1人、2人、4人、0人、0人、1人(笑)感染者1000人超えてるのに???これのどこが恐怖の感染症??

0 件のコメント: