Translate

2021年7月15日木曜日

リスクの高い人

Twitterにリンクされていた記事を読んだところ、私の持病はリスクの高い病気に含まれているようだ。非結核性抗酸菌、マイナーな病気なのでその名前があったわけではない、ただそこには「微生物病原体」と書かれている。バクテリアは微生物だからここに含まれると思う。
ワクチンを打って死亡するリスクが高いのは、関節リウマチ、パーキンソン、慢性ライムなどの炎症性疾患、任意の微生物病原体、脳外傷、環境不全による後天的な免疫不全を持つ人だそうです。いずれのキーワードも免疫です。
Twitterにあった動画で言われていたことにリンクします。自分の免疫が、ワクチンで注入されたスパイクを攻撃する時に自分の体を破壊してしいまう、ということです。接種後血液中にスパイクが流出すると、抗体の塊があちこちにできます。キラーリンパ球と補体、白血球もこのスパイクを作っているみなさんの細胞をバクテリアと勘違いして攻撃し、みなさんの血管細胞壁を食べようとする。とその動画は言っていました。抗体ができるのは3~4週間後。そしてこの動画では2回目を打たないで、と言っていました。

0 件のコメント: