Translate

2021年7月25日日曜日

毎日毎日

Twitterに毎日毎日投稿される「打った次の日なくなりました」これ集計したら恐ろしい数になりますね。これを投稿している人は規制がかけられていて、フォローしている人しか見ることはできませんが、フォロワーは少し前は6700人だったのに、今は8000人に増えてる!これを見た人たちが拡散してくれるでしょう。
この人の集めているツイートです、消防署に「ワク接種後に搬送されてる人が多いという話し本当ですか?」と聞いたら、身分を教えろとか、報道関係者ですかとか聞かれた後に「コロナワクチンのことは安易に教えられない」と答えたそうです。なんじゃこれは?
最大手検索やSNSではすでに規制がかけられています、残るはTwitter、ここでもアカウントを凍結された話しを聞く、早めに気づいた人以外は情報がなく、なにも知らない間に打ってしまいます。親が打って死にそうになってるのに打つなんて、闇は深そうです。

0 件のコメント: