Translate

2021年7月30日金曜日

毎週検査

介護職員は毎週唾液によるPCR検査があります、もう毎週毎週うんざりです。容器のメモリ2まで入れるのも大変だったのに、今度はメモリ3まで入れることになりました。日本人は外人より唾液の量が少ないらしいです、唾液をためるのが大変なんです。検査の注意事項は、検査前30分は食事、うがいなどしないこと。マウスウォッシュは検査に影響を与えることがあるので厳禁と書かれていますが。ん?菌が消えてしまうのか?マウスウォッシュのCMでは確かそんなことを言っていましたね(笑)それ以上は言いません(笑)
イスラエルの人がよく日本語でツイートしていて、たまにへブライ語なのでそれは翻訳して読みます。2分で結果のわかる検査キットが紹介されていました。インフルのキットみたいに小さいプラスチックのものです。海外ではこのようなものが出回っているようです。ツイートによると、検査会社の人が、儲かってウハウハだと言っていたそうです。東京の感染者がこんなに増えても、7月の死者はたったの6人、もういい加減にやめてもいいのでは?

0 件のコメント: