Translate

2021年7月15日木曜日

基礎疾患あるんですけど

私肺に基礎疾患あるんですけど、、、福岡県、福岡市議会議員、森あやこさんの動画がTwitterにあがっていたので、みました。彼女は厚労省のホームページを見て話しています、またその議事録は厚労省ホームページに実在しせいるので、誰でも見ることができるそうです。(そのうち消えそうですが(笑))そこには、基礎疾患のある人が亡くなるのは想定されていることだ、と書かれているというのです。そして20代30代の死者も増えるであろう、その時はアラートを発令しなければならないであろう、と。ですから40代50代と基礎疾患のある人であれぱ亡くなることははじめからわかっていたけど、若い人が多く亡くなったら、ちょっと考えようかな、ということかな。
さらに恐ろしいのは、WHOがやめてね、と言っている子どもの接種をどんどん推進する、ということです。9月末ごろから、5歳以上、さらには6ヶ月以上の赤ちゃんにまで手をつけるそうです、もうこれサイコパスとしかいいようがない。
すでに10代で打って重症化した人が数人いるようなので、今後子宮頸がんワクチンのようになるのは時間の問題です。Twitterには20代の方の死亡30代の方の死亡がいくつもあがっています。今はまだ遺族が立ち上がれない状態なのでしょう。もうホントにやめて。

0 件のコメント: