Translate

2021年7月9日金曜日

肺もあぶない

ツイートからです。70代女性、打った後熱がでる、よくあることだから、と医師にあしらわれる。その3日後に大病院に行ってレントゲンを撮ると肺が真っ白だったという。結局7日目に命を落としたということです。
肺が真っ白って、息も苦しかっただろうし、胸も痛かっただろうし、なんでテレビはこういう時はすぐ病院に行くように言わないのだろう。河野も、熱は2~3日で治ります、心配いりません、とか宣伝してるけど、熱から死んでる人いますけど?
西村大臣はモデ、、を打ったそうです(本人のツイートから)ひょっとしたらモデ、、の方が副作用が少ないという情報を入手しているのかもしれません。私がツイートで見た情報でも、死者はファ、、の半分でした。それで安心かは疑問ですが(笑)

0 件のコメント: