Translate

2021年6月11日金曜日

昨日のテレビで遂に

昨日の昼休み、テレビを見ていたら遂にやりましたね、副作用で死亡した件がニュースで流れました。そういう話を毎日Twitterで見ている私には、おお~っと感動してしまいました。
 遺族もインタビューに応じていて、TBS大丈夫なのか?心配してしまいました(笑)死亡したのは77歳女性、打って4時間後には死亡が確認されています。持病は糖尿病、しかしとても元気だったと主治医はいい「ビックリした、接種が関係していると思う」と顔出ししないで答えていた。そして最後にアナウンサーが「死亡する人がいるのも事実です」とキッパリ。もっと苦しんでいる人を取材して、隠れた事実を報道して欲しい。

0 件のコメント: