Translate

2021年6月13日日曜日

ケネディの血

今打ってる薬作った会社の元副社長が話している動画をTwitterにあげている人がいたので見ました。すごく切羽詰まった感じで「数十年来の友人と連絡がとれなくなった」とか「仕事も失った」と言い「私の言うことがなぜ真実なのか、それは私がこれをボランティア(お金をもらわず)でやっているからです」と言っている。これとは、この薬がいかに危険なものかという話。
この薬の危険性を訴えている大物がロバートケネディJr.。彼はケネディ大統領の甥で、同じく父(司法長官を務めマフィアと闘った)も暗殺されている、彼は弁護士です。
彼は製薬会社とビル・ゲイツを相手に闘っている。Twitterによると、この裁判で薬の安全性が証明できなかったと判断され、ケネディが勝訴した、ということです。アメリカで大人気のファウチが動物実験をとばすことを許可していたとは、なんてことでしょう。動物実験では全ての動物が死亡しています。やってもやっても動物が死ぬので、もう止めたということです。それで人に打つかね。誰がいい人なのか、誰を信じればいいのか、これが菅総理の言う自助、自己責任ってことでしょうか。今日もTwitterには打って死んだのツイートが溢れています。

0 件のコメント: