Translate

2021年6月5日土曜日

真実は週刊誌にあり

真実は週刊誌だけが伝える、という時代になりました。私の年代だと、週刊誌はゴシップと下世話な話しでもちきりの風俗っぽい雑誌、というイメージでした、今までは。
newsポストセブンでは製薬会社から高額謝礼をもらっていた医師を実名で公表しています。本人の弁明もあることから、これは真実のようです。その医師たちは、連日テレビで接種を呼びかけている方々です。最高額は二木先生3年間で714万円、これは今高齢者に打っているアレの製薬会社。あ~信用ならないな。私だったら相手がどんな悪人だろうが、こんな大金もらったら貝になります!いや、褒めちぎるでしょう(笑)
私のLINEグループに「だってワイドショーでさ、、、」と言っている人がいました。親の予約がどーのこーのと言っていたので「やっと回復 ヒゲせんせのブログ」を検索して下さい、と書きました。これは医師のブログなのですが、自分の副作用を書いています。そしてリンパの腫れ上がってコブになった写真と、自分で撮った自分のCTも載せて話題になっています(ネットだけで)毎日Twitterを見ている私にとっては、この人もなったんだ、という話しですが、ワイドショーしか見ていない人にとっては信じられない話しかもしれません。ネットの中はもっとヤバい話しが満載ですが。

0 件のコメント: