Translate

2021年6月27日日曜日

嘘だった

ざんざんテレビで言われてたことが結構嘘だったので、嫌になった。日本の大臣が言っていたことも、厚労省が言っていたことも。消毒は必要なかったんだ。全ては空気感染だった。国立病院機構仙台医療センターの西村秀一医師の本「(もうだまされない)新型コロナの大誤算」という本がテレビで紹介されていた。ルーズ船の調査をしたところ、クルーズ船内部では、空気が循環していて、これが感染が爆発する原因だったという。当初は手すりとか、食事のバイキングが原因と言われていたため、日本中が消毒、消毒!消毒!!私は仕事中に全ての手すりを消毒するという仕事をするのだけど、はじめから無意味だったらしいです。すでに発売されているこのような本がアマゾンで1位になっていたから(今は4位ですね)、この本はベストセラー必至。売り切れるでしょうね。

0 件のコメント: