Translate

2021年6月12日土曜日

人に使ってはダメ

マグノフェクションという技術があります。これは今高齢者に打っている薬に使われています。これはmRNAを細胞に届けるためのスパイオンズ超常磁性酸化鉄ナノ粒子の磁場技術があり、これによってmRNAを細胞に届けることができます。って私にはさっぱりわかりません(笑)これはジェイン·ルビー博士の解説です。彼女は製薬研究専門家、健康関連エコノミスト、海外のテレビ番組からの書き起こしです。彼女が「とても恐ろしいことです」というのがここから先です。
ドイツのケミセルという会社がマグノフェクション試薬を作っていますが、この会社は「マグノフェクション試薬の全ての成分に関し、研究目的のみとする」と言いさらに「この成分は人に対する診断、人に対する薬として投与してはならない」といっているそうです。
これが今、人に打たれているんですね。ネットでは打った腕になぜか磁石がくっつく、という画像がたくさんあります。もともとは海外で話題になっていたものです。日本でも若い医療従事者などがSNSに多数アップしています。ルビー博士がその謎に答えをくれたのです。
ネットには薬のビンに磁石がくっつく動画もありました、磁場技術、そういうことでした。

0 件のコメント: