Translate

2021年6月1日火曜日

3日以内

注射して、副作用は3日まで、あとは何があろうとしらないよ。と東京都に電話した人が言われたそうです、ツイッターから。
利用者さんが、と書いているので私と同業のようです。その利用者さんは顔色が悪く血圧200、手が腫れて救急要請。4日目のことでした。海外は10日までが資料になってるのにね。
今私が恐れているのは、二次有害事象と言われているものです。どーせデマでしょ、と思っていたら、注射を作った会社の公式だそうです。実際ツイッターにも、打った人との接触で体に異変、という話しがたくさんある。一番怖いのは女性の不正出血、これは打った人も含めてツイッターにたくさんある。ある物質に打った人の呼吸からと、その人に触ることで暴露してしまう。って高齢者みんな打ってるんだから、介護職全滅じゃん。常にグローブして高性能マスクにしないと、あ~やだ。注射が強制になったら仕事やめようと思う。入院費用ないし、だいたいあんなに苦しみたくない。
夜勤のおじさんとの話し、おじさんが、4000万くれるんなら打って死んでもいいな、と言ってて、私もそう思った。だから死んでも国は認めないんだ(笑)

0 件のコメント: