Translate

2021年6月4日金曜日

インフルエンザワクチン

今絶賛接種中のワクチンと比べてみるために、インフルエンザワクチンのデータを書きます。
インフルエンザワクチンは平成28年シーズンに52,845,556回接種され、有害事象は243件、重篤86件、そのうち死亡は6人。
さて例のあれでは、すでに報告されているだけで、85人が即死しています。Twitterには「うちの身内はあの数に入っていない」というツイートがいくつもみられます。その他にも、隣の爺さん打ってから亡くなった、というのもが、次から次に流れています。いったいどうなっているのでしょう。中には厚労省が因果関係を認めた例もあるようです。朝元気だったのに、と言う家族、91歳でも認められるんですね。26歳はまだ認められていないようですが。

0 件のコメント: