Translate

2021年6月28日月曜日

基礎疾患がある人

副反応はあります、と河野さん。倦怠感、頭痛、接種部位疼痛、発熱。それくらいの副作用と。さらに「ネットのデマはひとつひとつ潰していかなければいけない」と語気を強める。「どうしたら若者に打てるのか」と河野さん。
私たちはどうしたら若者を守れるのか、悲惨な気持ちになる。任意だったよね?違う?なんで説得?橋下さんの子どもは打たされるんだろう、可哀想に。
河野さんは信じてるんだろうな、安全だって。放射能のこともハッキリ言っていたのに、彼は信用できない人になってしまった。接種後350人死んだ厚労省発表の話しをしてよ。
WHOだって子どもへはまだ打たないでと言っているのに、なんで?なんで?
F社の説明書に書かれている「特定の背景を有する患者に対する注意」接種要注意者 
1 抗凝固療法を受けている者、血小板減少症または凝固障害を有する者。
2 過去に免疫不全の診断がされた、近親者に先天的免疫不全者がいる人。
3 心臓血管系疾患、腎臓疾患、肝臓疾患、血液疾患、発育障害等の基礎疾患を有するもの。
4 予防接種で2日以内に発熱、もしくは全身性発疹等のアレルギーを疑う症状を呈した人。
5 過去にけいれんの既往のある人。
6 本剤の成分に対してアレルギーを呈するおそれのある人。
しかし現実には基礎疾患があろうがアレルギーがあろうが、ほぼ全員にOKがでています。医師の大丈夫を信じて打ったらアレルギーでショック状態になったというツイートがありました。これもデマですか?河野さんは本当に変わってしまった、いやもともとそういう人だったのかな。フォロワーやめました。

0 件のコメント: