Translate

2021年4月27日火曜日

三重変異種登場

インド二重変異種すでに市中感染のもよう。現在確認された21例のうち1例は渡航歴無しの80代女性すでに回復し4月14日に退院、濃厚接触者もいるし、この人から感染した人もいた。その人はどこで感染したのかわからないとのこと。それも東京!すでに感染者が増えている可能性もあるとテレビで専門家が。なにしろ高齢者はウイルスを増産して周囲に感染させる人が多いとのこと。確か先日は二重変異株は5名でしたね、もう21人に増えました、こうやってイギリス株が増えた結果が大阪。なにしろインド株は感染力が強く免疫を回避することは実験で確定している。
一方インドでは三重変異株が増えているという、名前は「ベンガル株」これがさらにヤバいとカナダの先生が言っている。二重変異よりさらに感染力が強いですと~。もう笑うしかない。免疫回避の可能性もあり、ワクチンの調整が急がれるということです。
しかし、日本の空港での検疫はツイッターでさザルと言われています。それはPCR検査ではなく、精度が劣る抗原検査で変異株を見つけようとしているからです。見つからないよねー。これ、誰が悪いんだろう。
去年の1月に中国人観光客が武漢肺炎を持ち込んだ、そして今度はインドの、それも三重に変異したまじヤバいウイルスも登場しました。鎖国しかないのでは?海外ではもうインドはシャットアウトしていますが、まだ日本には入れています、これ誰が悪いの?噂では、インド人がインド脱出を謀っているとかなんとか、そしたら日本に来てしまうでしょ、早くインドをシャットアウトして下さい。終焉系映画の始まりってこんな感じですよね、主人公が「なんかおかしい」って言うところから始まるんだ、そして、、、、、

0 件のコメント: