Translate

2021年4月29日木曜日

東京の重症者

私は東京都のLINEを受け取っています、毎日午後3時になると、ピコンと音がして、今日の感染者が送られてきます。その後自宅療養者、入院者数、重症者数が送られていました3月28日までは。今は送られてこなくなりました。たぶん、数字がヤバくなっからなんだろうと思っています。
最後に送られてきた数字は、自宅療養者3256人、入院者数1419、重症者数294人。この重症者数にはこんな但し書きが「国の基準における重症者数」3月31日の重症者は45人と発表していますが、28日に298人だったので、この日も本来なら300人近い数字が上がってるはずなんです。それを45人とか、、、勝手な基準で発表しているのは知事の判断なんでしょうか?それより、大阪の吉村知事の頬がこけて、痩せちゃったんですね、がんばってほしいです。

0 件のコメント: