Translate

2021年8月17日火曜日

日本でコロナは医師の診察うけられない

テレビの字幕「医師の診察うけられず」って。ここはどこの国だ?先進国ではないよね。日本は医療に関しては発展途上国です、未開の地レベル、医療にアクセスすることができないなんて、カンボジアみたいだな。それも重症患者ではなく、軽症でも医療にアクセスできない。ある人はコロナ救急窓口で「今は紹介できる病院はないです」と言われている。日本には病院が何万もある、なのに医療にアクセスできないとはどういうことなんだ?それは患者が病院に行かないシステムにしたこと。また、医師会がコロナ患者を診察しなくていい、ということにしているからです。医師たちがコロナ患者を診たくない、それを医師会が後押ししている、医師会は悪魔の団体です。パルスオキシメータで何度も測り直して、93%になれば救急を呼ぶ必要はないので、何度も測って下さい、と言われる。カンボジアみたいに死ぬのを待つ、それが今の日本です。だから患者を増やさないように、日本国民は家からでるな、飲食店はやがてみんな潰れる、日本経済は破滅する、馬と鹿が政治家だから、早く5類にしろ、未来がなくなる。今までインフルエンザで若い人が死ななかった国なんだからやればできる。早く全ての病院でコロナ患者を診察するようにして。

0 件のコメント: